※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市在住の方へ。初めての雪で寝る時の服装について質問です。通常は長袖肌着と厚めのロンパースで掛け布団。暖房は深夜は切っています。

新潟市にお住まいの方に質問です。
産まれてはじめての雪です。寝る時の服装をどうしているかお聞きしたいです。
いつもは長袖肌着と厚めのロンパースに掛け布団です。
暖房はつけっぱなしだと乾燥するかなと思って深夜は切っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

0〜4ヶ月の生まれたばかりの頃がちょうど寒い時期だったので、夜間も含め1日中エアコンで暖房にしてました☃️

ただ、私がエアコンの暖房だと体調を崩しやすいこともあり😅エアコンの設定温度はあまり高くして無かった気がします💡

新生児期はコンビ肌着+ツーウェイオール+ブランケット、1ヶ月頃からはより寒さが厳しいことと、だんだん脚をバタバタさせてブランケットを蹴るようになってきたので、フリースのスリーパーも足しました☺️

みにた

うちも去年初めての冬でした!
うちも一日中エアコンと加湿器稼働しっぱなしで過ごしてました😳

ユニクロのボディスーツとキルトのロンパース、スリーパーで寝させてました。