※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が変わり、食べた後に気持ち悪くなりました。これは食べつわりと呼ばれるものでしょうか。

昨日までと今日のつわりの感じが変わりました😇
気持ち悪いのに何か食べたく、コンビニで爆買いして平らげてしまいました🥲食べた後の後味が気持ち悪くて精神崩壊しそうです😞
これは食べつわりというものなのでしょうか😨

コメント

ペコちゃん元保育士

食べつわりやと思います😭
あたしも毎日食べられるものを探すのに必死です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😨こんな生活続いたら体重大変な事になりますね😭💦
    食べられる物難しいですよね😢よく聞くマックのポテトとてりやきバーガーを昨日挑戦したら全然駄目でしたよ😅からの今日の爆食いなので改めてつわりって謎だなと😨
    お互い早くつわりが落ち着きますように🥲

• 12月2日
  • ペコちゃん元保育士

ペコちゃん元保育士

あたしもマクドは全然食べたいと思わずです😂
    オレンジ🍊食べて水分摂ってる感じです😭

あたしは息子の時は産むまで(出産中も)つわりがあったので、今回も産むまでコースかなと諦めてます😭笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず水分大事ですよね😣とにかく後味がまずくて吐き気を誘うので今は渋いお茶しか飲めなくなりました😢今後普通に飲食できる気がしないです😨←

長い長い道のりを本当にすごいです😭💦なんかもう女性って悪阻も陣痛も産んでからも頑張る事ばかりでただただすごいなと思います😂私は今回4人目なのですがこんなにはっきり症状がある悪阻が初めてで心折れかけてました😞
    みんな頑張ってるんだから弱音はいてる場合じゃないですね😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

食べづわりから吐きづわりに移行して、妊娠初期〜中期はめちゃくちゃ病んでました😂
私が食べづわりの時好きだったのは、パイナップル、カリカリ梅、冷えている小さいおにぎりです!何でも食べられるけど、気持ち悪くなりますよね😢無理して食べなくても、大丈夫だよ〜と言われました!また、食べづわりの時は赤ちゃんが欲しているから大丈夫!と言われてその言葉を信じてちょこちょこ食べていました笑
いつ終わるのかわからないし、気持ち悪くてメンタルやられそうですが、、終わりはいつかやってきます…!!😭
自分に合いそうな食材が早く見つかることを願っています🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当病みますよね😢💦風邪なんかはちょっと我慢すれば治りますがつわりって終わりもわからず薬もないしで精神的にきちゃいます😞
    これ食べたいかも!と思って食べてもやっぱり気持ち悪かったり、食べた後の事を想像するとすでに気持ち悪くなったりで、、😢
    今8週半ばなのでもう少しの辛抱であってほしいです😞

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…。食べたくても後で🐸になることを思うとなかなか食べる気にならないですよね…。
    私はお水が飲めなくなって、ひたすら100%のジュースとか、炭酸水飲んでました😢
    これからわくわく楽しみ!な時期ですが、お身体に気をつけて、無理なさらないでください🥲🥲

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが笑い話になる時がくればいいのですが🥲

ありがとうございます😭!
    ママリさんも元気に出産を迎えられますように😌

• 12月2日