※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、鮮血が出て心配。次の検診まで2週間、仕事中。対処法を教えてください。

10wに入り、急につわりが軽くなりました。
今までが嘘のように楽になりました。

先ほどトイレに行くとほんのちょびっと鮮血がついてました。拭いても拭いても付いてます。心配です。

不安に思っているからか、少し股がズキズキするような、、、

次の検診は2週間後なのですが、みなさまならどうしますか?ちなみに水〜日まで仕事です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐに病院にいきます!
やっぱり血と腹痛は怖いです😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血も腹痛もほんのちょっとなんです😂この程度で仕事を休むなんて、って感じなんですけど、やっぱり怖いですよね😭

    • 12月2日
A

まずは産婦人科に電話してみたらどうでしょうか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり電話した方がいいですかね😭どうしたらいいかもわからず、、、

    • 12月2日