※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県川越市の愛和病院で無痛分娩を経験された方へ。出産当日の朝に促進剤を入れる際、旦那さんは何時頃に病院に到着されましたか?

埼玉県川越市の愛和病院で無痛分娩をされた方、よろしければ教えてください(>_<)

出産当日の朝に促進剤を入れると思いますが、旦那さんは何時頃に病院に来られるようになりましたか?

コメント

なん

無痛分娩しましたが、立ち会いできない時期でした🙌🏻

ただ友人が無痛分娩の立ち合いで、麻酔入れてから呼ばれたと言ってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    麻酔を入れてからということは、お産の進み具合によって呼べる時間は個人差がありそうですね(;ω;)

明後日入院なので、心の準備をしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月2日
  • なん

なん

その友達はそのタイミングで、全員かはわかりません💦

私も1日じゃ麻酔入れるまでにならず、結局2日かかりましたよ笑

頑張ってください〜🌚

• 12月3日
あゆ🔰

7月に無痛分娩しました。
私の場合は麻酔を入れた途端、子宮口が10cmに開いちゃった為、急いで連絡してもらい、来てもらいました🚗✨
15時頃に来てもらいました🙌

自宅から病院まで何分くらいで到着するかなどを助産師さんに伝えるので、お産の進み具合によりますが、そろそろかな?って時に連絡してくれます🙆🏻‍♀️
また、一度立ち会い室に入ったら出産するまで出られないので、長引く人は軽食を持ってくるようにと指示がありました🍙

コロナ禍なのでその時によって状況はかなり変化するみたいなので、(´・ω・`)