※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

電車でご飯食べたり、コーヒー飲んでいる人ってすごくないですか?笑今朝…

電車でご飯食べたり、コーヒー飲んでいる人ってすごくないですか?笑

今朝、山手線で家で握ってきたであろうおにぎりを
食べている男性をみたのですが。

それ到着まで待てなかったの?笑
時間を有効に使ってるのだろうけど、
匂いとか他人に対する配慮はないのか?
と疑問に思ってしまいました笑

スタバをゆっくり飲んでいる人もいたし。

皆様、車内で飲食している方、気にならないですか?

コメント

ぴぴ

カレーとか余程匂いつきそうなの以外は他人が何をしてても気にならないですね🙃
飲み物だと揺れて私にかけるなよーと警戒したりはしますが😂

• あこ

あこ

すごいです👏
    私は目に入った情報が気になって仕方ないです😂
    カレーなんてもってのほかです笑
    朝マックとか食べてる人とかもいてやめてほしいです😅

• 12月2日
♫

カップラーメン食べてる人とか居ますよね😂(笑)
飲み物飲む、お菓子つまむぐらいなら全然分かりますが
ガッツリごはんは
え?!!ってなります😂(笑)

• あこ

あこ

飲み物とお菓子は許容範囲ですよね🤔

カップラーメンですか!笑
    初めて聞きました😂😂
    ドン引きです😂😂
    お湯入れてわざわざ持ってきたの考えると笑えますね😂😂😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

都内だと車内の人も多いですし、特にホットコーヒーとかだと匂いも結構するので気になる方は気になりますよね💦
特に妊婦さんとか、具合の悪い方とかだと気持ち悪くなる方もいそうですね😱
私は飴は食べてました✨あと、よっぽどの時は飲み物もサッと飲んだこともありましたが、緊急停車とかしたらぶちまけそうなので立っている時はできればしたくないですね🥲

でも田舎だと?場所によっては結構あるって聞きました🧐
うちの旦那が山のふもとみたいな所出身ですが、やっぱりそんなの普通〜くらいな感じで言っていたことがあります💡

• あこ

あこ

フタつきの飲み物とか、お菓子ぐらいならOKだと思うんですけど、
    朝のこと満員電車でおにぎりって、、、って引きました笑
    コーヒーも淹れたてって匂い強いですもんね💦妊婦の時なら殺意芽生えてたと思います笑😂
    立ってスタバなんてやめてほしいです😂😂

たしかに、、、田舎なら空席もありそうですし、想像つきますね😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

飲み物は特に何も思わないです!あんまり匂いのないパンやおにぎりなら許容範囲ですが、マック食べてる人見かけた事あってそれは流石に勘弁してくれ〜😨💦💦ってなりました🤣

• あこ

あこ

マックいますよね!!!
    私も何度か見かけました。
    車内中に匂い充満してて朝から気持ち悪くなりました。
    あとガーリック系の食べ物とかも、、、。
    人の目気にしない図太い神経欲しいです笑

• 12月2日
いけ

私自身はしませんが、おにぎり、コーヒーぐらいなら特に何も思いません!

蓋なしのコーヒーとかだと溢すのが怖いのでなるべくさりげなく避難します😂

マックとか551の豚まんとか匂いが美味しすぎるやつはやめてほしいです😂🙏🏻🔆

• あこ

あこ

いや〜👏すごいです👏心が広い🌟

551なんて梱包してても匂いもれるのに、開封したら最悪ですね笑
    飛行機でもちらほらいて、疲れてるのにその匂いやめてよってなんだと思いました笑

• 12月2日
はむ

田舎で人が少ないので高校生の頃は皆で肉まん食べたりしてました😂
お昼頃に乗ったら何か食べてる人の方が多いくらいです!
さすがに漬物食べてるおばあちゃんにはびっくりしましたけどね😂

• あこ

あこ

田舎だとアリな気がします😂
    漬物、、、笑
    ご飯のお供で食べてよ。って思います😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

田舎に住んでた高校時代は帰りはファミチキとか肉まん食べる子結構いました😂都市部に出てきたらそういう人いないので驚きました🙄笑 座ってたらお茶をささっと飲むくらいはしますが食べ物は気まずいです😔

• あこ

あこ

ファミチキはきつい😂😂
    でも私も田舎に住んでいたので、その光景目に浮かびます😂

最近は水飲むのにもマスク外すことに躊躇して我慢しちゃいます💦💦
    食べ物は強者でしかないです🤔

• 12月2日