※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

年末年始休園で上の子の断乳を考えていますが、泣かせると下の子を起こしてしまうので心配です。日中は断乳せず、夜間から始める予定です。離乳食が食べない子で体重は平均的です。

上の子いて下の子の断乳
一人でやったかたいますか??

年末年始休園で仕事も連休なるので
そこがいいタイミングとおもってて
やろうかなーと悩んでますが
平屋でひろくもないので
泣かせまくったら上の子
起こしちゃうなーとかおもいつつ
びびってます😂
日中断乳せず夜間断乳からを
やったことないのですがやはりなきますか?
離乳食全然食べない子ですが
まーねなくてねなくて🤦💦
体重は平均的です!

コメント

ママリ

1人でやりました💡
マンションですが、泣いたらリビングに行ってってしてたら上の子も起きなかったです!

さつまいも🍠

1人でやりましたよ~。
めっちゃ泣かれました!3日ぐらい🤤
うちの子は下の子がギャン泣きしてても寝てました😂ww
ちょっと起きたこともあるけど気づいたら寝てました←