※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2センチ、硬い入口。入院中、お産が進まず帰された経験ありますか?痛みはあるがリラックスしている。今日明日の出産かな。

子宮口2センチ、入口は硬いといわれました。
(前回は破水後1時間で産まれました)
とりあえず入院が決まりましたが、お産がすすまず、
帰された方っていますか?

病院着いたら、時々ぐっと痛いものの、
なんかリラックス?安心してしてしまって、
ほんとに今日明日生まれるのかななんて🤗笑

コメント

🌙

子宮口3センチで計画無痛で入院しましたが、お産が進まず帰されました💦
その3日後に自然に陣痛来てまた入院して出産しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭促進剤打たれてますが、まだ、陣痛こない。。

• 12月2日
  • 🌙

🌙

お産で大切なのはリラックスすることだよ、陣痛に集中しないで、赤ちゃんどんな顔してるのかな、どんな声なのかなって考えながら頑張ってって先生が言ってました😊
    あとはテレビとかスマホ見てくつろぎながらねと😊
    2回目入院した時も、陣痛来てたのに病院着いたら少し落ち着いてしまって、生まれないかもってなってたんですが、リラックスするように心がけたら陣痛進んでくれました💭
    生まれなかったらどうしよう、帰されたらどうしようって不安かもしれませんが、あんまり深く考えず、リラックスして頑張ってください🥺
    いつかは出てくるので😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    たくさんお菓子持って来たので、
    今まで我慢してた分、食べちゃいます❣️笑

• 12月2日