※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に吐いて心配。体重は増えているが、吐くことが続く。服が濡れるし、窒息の心配も。何か工夫できる方法はあるでしょうか?

何をしても赤ちゃんが吐きます💦
縦抱きしながら授乳しても、授乳クッションつかって横抱きして授乳しても飲み終わってすぐ大量に吐きます😂
そのあと一時縦抱きにするんですが、横にした瞬間また吐いたり、すぐイキむのでイキむ度に吐きます😭

体重は増えてるので問題ないそうなのですが、どう工夫しても吐くものは吐くんですかね😂

服がすぐビチャビチャになっちゃいます😅😅
あとすぐむせるので窒息しないかも心配です💦💦

コメント

COCORO

飲む量が多いのか?

もしくは
ゲップが足りないのか??

母乳外来などで相談されてみるのはどーですか??助産師さんからアドバイスかな?と思います😊

はじめてのママリ

うちの真ん中もよく吐いてて、量を減らしたり、しばらく縦抱きしてても吐いてました😅
そういう子もいるもと思いますが、一度相談したほうが安心かな?って思います💦