※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今年のクリスマスは土日ですね🤭皆さんどのように過ごしますか?✨土曜は保…

今年のクリスマスは土日ですね🤭
皆さんどのように過ごしますか??✨

土曜は保育園休みます!
旦那は日、月が休みです☺️
旅行はもう私が妊娠後期なので避けたい、、、

何しようかなぁ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

コメント

土日でほんとよかったです(泣)
去年か一昨年は夜勤明けがクリスマスだったためプレゼントは私の母に置いてもらうようにお願いしました🥲🥲

今年は夜勤明けが土曜日なのでラッキー🤩
プレゼントがゲーム機なので日曜日はゲーム三昧になりそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家もゲームで、switchです🤣🤣🤣
    土曜の夜に置く予定なので日曜は
    たしかにゲームしたいしたい!になりそうですよね☺️✨

• 12月2日

退会ユーザー

一緒です!!普通のスイッチ売り切れで有機の方買いました🤣

我が家はあつ森とマイクラなので、あつ森の方をするときは私も参加させてもらおうと思ってます😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

売り切れだったんですね😥💦
    我が家は安さを選んで普通のです(笑)
    マイクラも迷って、マリオパーティにしましたー😂✨

• 12月2日
Eva

土曜はお家ディナー🍽、今年はサンタさん🎅が来るので直接プレゼント🎁を受け取ります。日曜はケーキ🎂を食べます♪月曜から帰省なので私は荷物準備や年明けまで戻らないので部屋の掃除🧹です😅