※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

愚痴です。家族でコロナに感染して療養しています。それぞれ発症日が違…

愚痴です。

家族でコロナに感染して療養しています。
それぞれ発症日が違い、娘と夫はもう回復しています。

私はまだ倦怠感と喉の強烈な痛みが続き4日目です。
息子も発熱4日目で鼻水も出て咳もひどく、咳き込んでむせてしまいご飯もあまり食べられず、薬も効かなくて本当に辛そうで可哀想です。


こんなに息子が辛そうなのに、夫は一人でクローゼットでポケカラやったり、そのまま寝室で一人で昼寝したり、タバコ吸ったり、今もグズグズして泣いている息子がすぐ隣にいるのに目を覚まそうともしません。
新生児の夜泣きからそうでした。

本当にイライラが止まりません。

もちろん食事の準備も私です。
まだだるいのにキッチンに立つのに疲れました。

片付けや洗濯は言えばやるって感じです。
でも要領悪くてすごく時間がかかるのでそれも見ててイライラします。

辛いからすぐにご飯作れないとわ…と言うと
なんか俺もやっぱりまだ少し体辛いかも…
ってすぐ体温計で熱を測り出します。
元気に歌えるやつが何言ってんだよ。
ほんとむかつきます。
タバコも玄関で吸ってるけど戻ってくると服も口も臭いしそもそもコロナ患者なのにタバコって…
ぶん殴りたいです。

ちなみに夫は複数回感染していて今回は軽い風邪程度と自ら言っています。

もっと以前から教育すべきでした。
こんな人を選んでしまって情けないです。

離婚したいとまでは思っていません。
いれば助かる時もあるので。


普段はメンタル強めのつもりでいましたが、やはり変なウイルスで体やられると心も弱くなります。
せめて息子だけでも早く良くなって私の心も軽くなりたいです。

コメント