※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

臨月です。最近寝つきが悪いです。皆さんは眠れない時何して過ごしていましたか?

臨月です。最近寝つきが悪いです。皆さんは眠れない時何して過ごしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか眠れなくてひたすら携帯いじってました笑

はじめてのママリ🔰

臨月に寝つきわるくなりますよね🥺携帯でママリやHuluや YouTubeみてました😌

久々のママリ♡

私もめちゃくちゃ寝つき悪かったです!
あともう少しなのですね♡
次は幸せな睡眠不足が待ってますが…。

私は眠れない時は諦めてYouTubeやアマプラなど観て兎に角笑ってました。
今思えば馬鹿な母ちゃんです。
でも、寝ようと横になると無性に走りたくなったり(レストレスレッグ症候群)くるぶしが擦れて痛かったので🥺
後は、旦那の方が先に寝て腹立ったこともありますが…。
"おやすみロジャー"や"おやすみエレン"を聞きながら寝てました🤣
私はおやすみロジャーの方が力が抜けてエレンの方より寝た回数は多い気がします!
もう少しで会える我が子の為に…
おやすみロジャー聴いてみてはいかがですか?😊
もう最後の子も一才で、寝てしまっていますが彩さんのこの質問に出会い、上の子2人みたいに寝る絵本また読まなきゃな〜と初心にかえりました😁
半年ぶりくらいのママリでいい質問ありがとうございます♡

• 彩

そんなものがあるのですね!
    見てみます😊
    ありがとうございます!

• 12月2日
er

私も現在進行形で眠れません😂
この時間まで起きてしまってます💦YouTube見たりインスタ見たりして過ごしてます😂

ネギ塩ラーメン

私も一度は眠りについたものの上の子の咳き込みで目が覚めてから寝れず😭にいます!

• 彩

1回寝れてもトイレで目が覚めてまた眠れないが続きますね🤣

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

夜寝つき悪くなりますよね😭💦
アマプラで映画とかアニメ見たり、あとはひたすら携帯いじってました 笑笑