※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイム正社員で、子どもとの時間が少なく悩んでいます。時短にしても不安で、やりがいもない事務の仕事に悩んでいます。他のお仕事されている方はどうでしょうか?

8:45〜17:15フルタイム正社員です。
小学校になったら時短!それまでは頑張る!って思ってましたが
平日3時間くらいしか子どもとの時間ないって思うと…🥺🥺

かといって、時短にしたからって子どもとたくさん遊べるかと言われると不安だし。悩みます。
あ、仕事は事務で、特段やりがいはないです😭💦

お仕事されてる方どうですか〜😣?

コメント

めちゃくちゃわかりますーーー
私も小学校まで働く!って思ってますけど、もっと子供といたいような仕事してる方が楽なような🙄

とりあえず仕事のせいで習い事とか通わせてあげれなくなったりしたらすぐやめようと思ってます☺️

あと3歳児クラスから別の保育園に行きますがそこが良くないとか。

あ!あと仕事で上に上がって責任増えて限界になったとか!

細く長く通える仕事はありがたく続けたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    共感嬉しいです😭✨
    仕事してるからこそ、子どもにもイライラせず接することができてる気もするし…でももっと子どもといたいような😭💦

なるほどです!
    仕事がマイナスの影響与えるようになったら、辞めるって決めておくのありですね✨

本当ですよね😣このご時世だし、細く長く続けられて、こんなありがたい仕事はないって思いもあります🥲

• 12月2日