※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑とバトル経験ありますか?どんな内容でその後どうなりましたか?うちは…

姑とバトル経験ありますか?
どんな内容でその後どうなりましたか?
うちは旦那が虚言癖、借金癖、女漁り。私がブチギレたLINEを旦那が姑に見せたらしく、うちの息子になんてこと言うの!どっちもどっちでしょ!とキレられそのまま離婚しました。

コメント

🍠

義母と直接怒鳴りあいの喧嘩しましたよ〜🤣

義実家同居中に家賃、光熱費なしの生活費(生活費という名の義母のお小遣いで主に食費)8万を払ってて息子が2歳になる少し前に「孫がよくご飯食べるから2万プラスの10万にして」って私には聞こえないように義母が旦那に言ったのを旦那から聞いて私がカチーンと来ちゃって他にも色々と同居のストレスと義母からの嫌がらせとかでイライラしてた時に息子が熱出してコロナ禍だから一応義母に伝えたら「だから何?」ってすごい冷たく言われてもうブチ切れちゃって心配する気もないんですねってとか色々言って私と息子で家出しました🤣🤣🤣

その数日後に旦那と義母と3人で話し合いしたら「出てけ!クソ女!居候はさっさと出てけ!」って言い出してそこから毎日のように私たちに言ってきて義母がここに住めって最初に言ってきたのになんなんだよ💢って思って約2年同居して引っ越しました!今は私だけ疎遠です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接言えたらスッキリしそうですね〜😂クソ女はやばい😱やっぱり所詮嫁と姑、絶対合うことはないと確信させられました(笑)今は疎遠にできてよかったですね😊

• 12月1日
  • 🍠

🍠

所詮他人ですからね🤣
    そもそもが同居したのが間違いでした🤣🤣

疎遠だけど私が職場から貰ってきたもので要らないものとか旦那に実家持っていけって言って持たせて処分してます爆笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!所詮他人、同居は絶対無理ですね😂
    義実家ゴミ箱みたいなものですね🤣🤣🤣

• 12月2日