※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uq
子育て・グッズ

お子さんが3人以上いる方に質問です。4人目は3人とは違い、さらに大変でしょうか?

お子さんが3人以上居る方に質問です🙋‍♀️!!
最近、4人目欲が出てきて旦那と良いよね~なんて
話してます🥺‪‪❤︎‬
下がまだ2歳と1歳という事もあり…もう一人小さい子😳
と想像が出来ません。(笑)
4人目ってやはり3人とは違い更に大変でしょうか?🥺

コメント

ぷりん

素朴な疑問なんですが、お子さん3人いて3人とも夜寝ますか👀?

皆いつ妊活してるんだろうと、毎日まだ夜泣きで夫の帰宅22時半な我が家は思います😭

• uq

uq

21時には基本寝て朝までぐっすりです😂💦
    多分…夫婦共に爆睡人間なので似ました😅

確かに子供が居ると妊活って凄く
    難しくなってきますよね…💦
    🎵さんの旦那さんは帰宅時間が遅いなら尚更帰って来たら疲れて寝ちゃうみたいな事もありますもんね😭

• 12月1日
tatara

お姉ちゃんが可哀想な気がします🥺小さいチームに親の目がいってしまうでしょうし年近いならわちゃわちゃ楽しそうですがお姉ちゃんと妹たちって感じの構造になっちゃってるので3人にしておいた方がいいのでは?と😊受験期に小学生低学年や幼稚園児がいたら大変そうです😅💦今だけではなくて将来の年齢とかも考えて4人目検討されてみてはいかがでしょう🙆‍♀️

• uq

uq

ありがとうございます😌✧︎
    そこも凄く悩むポイントでして…
    同じ家族なのにチーム分けしちゃうんじゃないかなぁ。何て思っていました🥺
    歳が離れている分、先々の大変さも
    考えていきながらゆっくり検討していきたいと思います‪‪❤︎‬

• 12月1日