※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

精液検査の結果、主人が漢方を出されました。「泌尿器科にも紹介できる…

精液検査の結果、主人が漢方を出されました。
「泌尿器科にも紹介できるので」と、先生から言われました。
適度な運動が必要。とも言われたので、私が前から通っているヨガに、主人も一緒に通うことにしました🧘‍♀️
主人に、泌尿器科を受診させた方が良いか迷っています。同じような方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします🙇

コメント

不妊治療してるクリニックに泌尿器科の先生が来る日があったので診てもらいましたが、泌尿器科のある別の病院に受診するなら行かなかったかもしれないです。
運動率は1ケタだけど精子がないわけではなく‥顕微授精するつもりだったのが理由です💡

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 精索静脈瘤が心配です、私が。 私がナイーブになりすぎているだけかも知れませんが。
    ご主人の検査をされて良かったですか?

• 12月1日

退会ユーザー

泌尿器科の先生に診てもらえる日があるんだって〜と話したら夫自身が受診してみる、詳しく知りたいって言ったので良かったですが嫌がったらそれ以上勧めなかったかなって感じでした。
    その後もなかなか妊娠できなかったら受診勧めたとは思いますが💡
    うちも漢方もらって飲んでましたが夫の持病が原因(原因かも?)って分かり、漢方飲んだところで変わらないかも‥っていうのが分かったのは良かったです!

• 12月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    主人は少し緊張しているようでしたが、泌尿器科の受診を了解してくれました。
    顕微授精をされて赤ちゃん授かったんですか? 

• 12月1日

緊張ですよね😢夫もどんな感じなのかとドキドキしてました。
受診後どうだったか聞いたらめっちゃタマタマ触られた!って言ってました😂
授かりました!
授かるには顕微授精しかないみたいに言われた時は落ち込みましたが顕微がある時代でありがたいと思いました

• ママリ🔰

ママリ🔰

泌尿器科の検査をしたら、グレードってあるみたいですね!?
    人工受精から始める予定ですが、ステップアップは考えていないので、人工受精でダメだった場合には諦めようかなぁと思っております。

• 12月1日