※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に何度も起きて私のブラを求めて寝る習慣がある。泣き止むのは早いが、断ブラした方がいいか悩んでいる。試しに他の方法も試したが、効果はなかった。

息子が未だに夜中何度も起きます😂

授乳している時は添い乳だったのもあり、30分事に起きていてヘトヘトで10ヶ月で断乳しました。

そこからは寝る時に私のブラの肩紐を触りながら寝るくせがあり、起きてる時でも泣いた時や眠い時は私のブラの紐を触ります🥹

流石に30分事には起きなくはなったのですが、今でも2〜4回は起きて私のブラを探して掴んで寝ます😭
起きた時は泣く時もあるし泣かずにただ紐を求めてこっちに来て勝手に寝る時もあります、、
泣いても1分〜3分程で泣き止むので夜泣きとはまた違うのかなぁとも思うのですが、これは断ブラした方がいいんですかね?😩笑

ちなみにブラをそのまま渡したり、大きいぬいぐるみに私のブラを付けてみたりしましたが、それはダメでした(笑)

コメント

ままりり

息子がいまだに毎日夜泣きです🥹寝る子羨ましいですよねー

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご回答ありがとうございます✨
    息子さん、今も夜泣きされるんですね😭💦毎日本当にお疲れ様です。

夜通し寝てくれれば、昼間どんだけ疲れてもこっちも休めるのになぁと思っちゃいますよね🥹

• 12月1日