※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のすべてが無理になってしまった場合、家族としてやっていけるのでしょうか?旦那にはしょっちゅうイラついてしまいます。

旦那のすべてが無理になってしまった場合、家族としてやっていけるのでしょうか?
旦那にはしょっちゅうイラついてしまいます。

コメント

生チョコ

うちも同じく。
足も臭いし
トイレのスリッパ履かないから部屋はバイキンだらけだし、メンタル弱いし。沢山ありすぎる。
もぅ無理ですよね。
どーしたものか。。

deleted user

私はやっていけませんでしまが
ほとんどの方が経済的の面で心配だという理由で家族としてやっていけるように努力してるらしいですね。

ちかち

しょっちゅうイライラしてる。
めっちゃ分かります。
無理になってしまいました。
子どもがパパお迎えが
良かった〜とか言うとモヤッ…
私の態度を感じてか心無しか
子どもとの関わりを気をつけてる?!
子どもを離さないようにしてる感じで
余計にいらつく

かき氷はじめました

私も存在が無理、ストレスです
大丈夫なときは日常会話もしますが、無理な時は無視して過ごしてます

今は無理なときで挨拶すらしませんし顔も見ないようにしてます