※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
その他の疑問

今の保育園に通いだして一年目です。と担任の先生に聞いてみると、もう1…

今の保育園に通いだして一年目です。
来年度以降も継続してお世話になりたいと思っていまして、何かしら継続のお願いの書類を提出するのかな?と担任の先生に聞いてみると、もう10月頃に書類を提出してもらってますよ、とのことでした。
そのような書類を見た覚えがまったく無いのですが…😅
皆さんの保育園の、継続のお願いの書類を参考に見せてもらえませんか…?

コメント

ぼやけてて申し訳ないですが、保育が必要な理由や何時から何時まで利用したいか、親の就労先を書く紙(写メは裏のみで表もある)と就労証明書を再提出しました!

• happiness

happiness

写真ありがとうございます。
    継続でも、記入する項目がたくさんあるのですね。
    就労証明も出されたのですか…!
    やっぱり見た覚えがないし、証明書も提出していないですが…🤔

• 12月1日

退会ユーザー

記入項目多いし兄弟分同じの書かないと行けなくて、就労証明書除いても紙2枚×2人分でした。去年も同じ時期に同じようなもの書かされたので継続するなら確かに何かしら紙は提出しないといけないはずですが…、不安なら市役所の保育課に問い合わせるのも1つですね💦

• 12月1日
りんりん

もう出してしまって手元にないですが、就労証明書(職場に書いてもらうやつ)と家族構成などを書く紙を出しましたがもらってないですか?🤔

• happiness

happiness

職場に就労証明書を依頼してませんし、何か書類を提出した覚えもナイのですが、担任の先生からは提出済と言われました…🤔
    返信ありがとうございました。

• 12月1日
ぽむ

現況届と就労証明書を提出しました!

• happiness

happiness

返信ありがとうございました。
    就労証明書は皆さん提出されているのですね。
    担任の先生からは提出済と言われたのですが、書類を見た覚えも提出した覚えもなく、困惑しております😇

• 12月1日