※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長島アウトレット、アンパンマンミュージアム行ったことある方教えて下…

長島アウトレット、アンパンマンミュージアム行ったことある方教えて下さい。
2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行く事を考えています。12月も後半に行く予定ですが、屋外施設も多いようなので寒くて大変ですか?また所要時間どのくらいかかるか教えて欲しいです。出来たらアウトレットも少し見たいけど、丸々1日かかるならアウトレットは別日で考えています。自宅からの距離は高速1時間程度で、アウトレット自体は何年か前に行ったことあるのですごい広いのは覚えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半の頃にどちらも行きました!アンパンマンミュージアムは屋外施設メインなので冬場はかなり防寒して行った方がよいとおもいます!お子さんは動き回ってあったかくなるかもしれませんが大人は絶対寒いです😂
1日はかからず朝行って2時頃には出てアウトレットちょこっと見て帰りました!
余談ですが有料のアンパンマンショーは見てよかったです👀💕

ママリ🔰

アウトレットはゆっくり見たら3時間ほどかな〜?と思います✨歩くスピードみる量にもよると思いますが😓!
結構広くて1階、2階ともに結構いろんなお店があるので高級店とか興味なければスルーしたらだいぶ時間はカットされると思います😊

アンパンマンミュージアムは結構外での遊びがメインなので、寒いかなと思います!!もちろん屋内施設もあります✨大人2人で1時間半ぐらいだったのでお子様がいる、、となると倍、、さらにもっと余裕を見た方がいいのかな?と思います✨😂
屋内もあるので寒くて大変!ってほどではないと思います🥺

M

アンパンマンミュージアムの規模的にはそんなに広くないです。
外の遊具?オブジェも長時間遊べるような感じではなく、10分もあれば一通り見れます✨

室内もさほど長居するところはなく、2時間あれば見終わると思います。そこにショーとかランチとか入れると長くても3時間かな?という感じです。
お誕生日のレストランのサービスを受けるご予定ですか?レストランは混雑日は列に並んで待つのでもう少し滞在時間が伸びるかな?と思います。

午前中にアンパンマンミュージアム→ランチはアンパンマンミュージアム内か、アウトレットで済ませて→アウトレットでも回れると思います✨