docomoユーザーが新しいdアカウントでアンケートが届かず、問い合わせても解決せず不満。同じ経験の方いますか?
docomoユーザーの方
5月に新規で契約してから、新しいdアカウントにアンケート(dポイントをためる)がまったく届かないようになりました。
アンケートのお知らせは届くのに、すぐにアクセスしても「回答可能なアンケートはございません」と表示。
docomoへ問い合わせても、「あくまで登録情報をもとに無作為に送付しているので」とのことで。
前アカウントであれだけきていたアンケートが半年たって1件も表示されないって、、、
不具合もないみたいだし。たかが数ポイントですが、暇潰しもかねていたのでモヤモヤ。。。
同じような方いませんか?
問い合わせではちゃんと伝えたつもりだけど、伝わっていないのか。。。
こんな質問ですみません!
- はじめてのママリ🔰
コメント