※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoユーザーが新しいdアカウントでアンケートが届かず、問い合わせても解決せず不満。同じ経験の方いますか?

docomoユーザーの方

5月に新規で契約してから、新しいdアカウントにアンケート(dポイントをためる)がまったく届かないようになりました。
アンケートのお知らせは届くのに、すぐにアクセスしても「回答可能なアンケートはございません」と表示。

docomoへ問い合わせても、「あくまで登録情報をもとに無作為に送付しているので」とのことで。
前アカウントであれだけきていたアンケートが半年たって1件も表示されないって、、、

不具合もないみたいだし。たかが数ポイントですが、暇潰しもかねていたのでモヤモヤ。。。

同じような方いませんか?
問い合わせではちゃんと伝えたつもりだけど、伝わっていないのか。。。

こんな質問ですみません!

コメント