※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

高温期10日目です😭今周期はあまり期待出来ないので、いつもみたいに何か…

高温期10日目です😭今周期はあまり期待出来ないので、
いつもみたいに何かと症状を当てはめて期待するのは辞めようと思いつつもそんな時に限っていつもと違う症状がでました😭
高温期7日目8日目に37.6の微熱、頭痛、喉の痛みがあり
9日目には熱は引き、喉の痛みと頭痛のみ、
今日になって生理前日レベルの腰痛と下腹部痛が出てきました😭
元々PMSが酷いタイプですが、腰痛と腹痛がはじまるのは大体生理2日前からでまだ5日あるのにこんなに前から症状が出るのは初めてで..
タイミングよく微熱もでるしもしかしたらと思いつつも..
ちなみに高温期8日目で早めに陰性見て諦めようと思い検査薬をし、陰性でした。
高温期は毎月14日ピッタリで生理がくるので、次検査する事があるとすれば生理予定日か翌日も高温期だった場合にしようと考えています。
生理予定日5日前から腹痛腰痛始まる方いますか?😭
他の人の生理事情をしらないので早い方だと1週間前から生理前症状始まる方もいますかね?💦

コメント