※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
お出かけ

偏食の子の外出先(義実家や旅先の宿泊施設等)の食事はどうしていますか?…

偏食の子の外出先(義実家や旅先の宿泊施設等)の食事はどうしていますか??

自宅や実家であれば対応できますが、義実家や旅館等だと何を食べさせれば良いのか分からず…
教えていただきたいです。

コメント

ママリ

数日ならもう白米だけでもOK、お腹空いてなければOKです😂
義実家は何が好き?とリクエスト聞いてくれるので旦那経由で好物伝えてますが、いつもの味じゃないからか食べないこともあります😂

はじめてのママリ🔰

食べれる物があればそれを頼んでなければおかしなり食べれる物だけ食べさせます🙆‍♀️

レンコンバター

白米と味噌汁だけが続く時もありました!
あとはうちは茶碗蒸し食べたのでコンビニで買ったり。。

宿泊先はホテルでビュッフェスタイルのところにしました

パンやジャムスープのり 味噌汁 おかゆポテト 唐揚げは大体あるので

ままり

うちはふりかけご飯好きなので、外出時はふりかけ持参です!
ホテルや旅館だと納豆あれば納豆ご飯とお味噌汁、無ければふりかけご飯とお味噌汁とかです😅
あとはうどんとかあれば食べるので注文してあげたり、最悪、コンビニやスーパーでパン買って食べてます💦
義実家だと、コレ好きです!って言うもの作ってくれたり、やっぱり納豆ご飯は安定して食べます😅