※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーさん☆
妊娠・出産

11週目で胸の張りがなくなり、おりものが減ってきたのですが、大丈夫でしょうか?

初期で、まだまだいろいろ不安なので、相談させてください。
妊娠してから、パンパンではありませんが張っていた胸がおまり張らなくなってしまいました。今、11週目です。
乳首の変化もありません

あと、いろいろな本には妊娠するとおりものが増えるって書いてありますが、最近むしろ減ってきた気がします…

大丈夫でしょうか?

コメント

masamon

だんだんと張らなくなりたまに張る程度でしたよ(*^^*)
おりものは週数によって増えたり増えなかったりでした。後期になってくると増えましたよ。

ヴァニラ

ほんとですよね(>_<)
あたし、次の健診が来月の12日なので
気が遠くなりそうです(´ヘ`;)とほほ・・

リラックスすること大事ですよ♬*゚
あたしも家のこと済んだら
自分の好きな事して、リラックスしてます(﹡ˆoˆ﹡)

来月でお互い安定期なので
それまで不安わありますけど
我が子を信じてあげましょう(﹡´ヮ`﹡)

あたしも楽になりました♡
ありがとうございます🙈󾬍

てーさん、お身体大切にしてくださいね🌱💓
元気な赤ちゃん産みましょう(b・ω・)b

優くんmama

今妊娠8wですが私は一人目の時はブラが当たるだけで痛くなるぐらい張っていましたが、現在二人目は全く張って居ません。人それぞれ症状は違いますが、おりものが減る人も居れば胸も張らない人も居るので心配いらないと思います!
どうしても不安でしたら病院の先生に聞けば色々不安もなくなると思いますよ!

てーさん☆

ありがとうございます
小さなことがいろいろ気になってしまって…
あんまり不安になるのもよくないですよね!

てーさん☆

ありがとうございます
そうですよね。人それぞれでみんなが本に書いてあるようでは、ないですよね!

deleted user

おはようございます♡
私も妊娠11wです♡

胸の張りとゆうか痛みですが、最初の頃に比べるとだいぶ無くなりましたよー٩(ᐛ)‼︎
おりものも特に増えたなーってゆう感じはありません!笑

本とかネットに書いてある症状もあれば無い症状もありますよね(′•ω•`)
なので不安になることも多々ありますね笑笑

てーさん☆

ありがとうございます
ほんと、いろいろ不安になりますよね!
でも、ぴー☆さんみたいに同じ感じの方がいると安心します(*^^*)

ヴァニラ

今日で11w5dです!
あたしも昨日から胸の張りがなくなりました(>_<)
あんだけパンパンに張ってたのに…って思って不安になりましたが
中期でまた張りがくるみたいです(^^)

ちょっとした事でも不安になりますよね😵💦

てーさん☆

ありがとうございます
私も、11w5dです~♪一緒ですね♪
ほんと、ちょっとしたことで、不安になります(^^;

ヴァニラさんは、下腹部のチクチクとかはありますか?

ヴァニラ

予定日も一緒ですね♡
嬉しいです\(ˆoˆ)/

下腹部のチクチクわ
あったりなかったりですかね(´•ω•`)
イテテ…って思ってもすぐ治まってたりするので(ºωº;)

てーさんわ下腹部のチクチクありますか?

てーさん☆

私は、あまり感じないですね。
たまに、違和感くらいですかね…

つわりも落ち着いてきたので、なんかあまりに無さすぎて逆に不安になります(^^;

ヴァニラ

11w入ってから、あたしも下腹部痛をあんまり感じないので
あれ~?って思いましたが
でも、逆にない方が安心できました(笑)
逆に腰が痛くて、腰痛再発!?ってビクビクしてます。゚(゚^ω^゚)゚。

あたしもつわりのピークを過ぎました!
でも、まだ食べた物が戻ってくることもあって
若干のムカムカもまだ残ってます(´•ω•`)

もう何もかも不安でしょうがないですよね(´;ω;`)
あたしも胸の張りがなくなった時点で心臓バクバクしてますもん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

てーさん☆

健診までが、長く感じますよね…
私も、一年半くらい前にぎっくり腰やってるので、腰痛には敏感です(>.<)

まだまだ先は長いので、あんまり考えて込まずリラックスしなきゃですよね♪

同じ予定日の人と話せて、少し楽になりました♪