※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

5歳の子供が39度の熱です。保育園に姉を迎えに行く必要があり、旦那が帰宅するまで待つか、起こして行くか悩んでいます。

5歳の子供が39度あります。
今寝てるのですが、自転車で2-3分の保育園に
姉をお迎えに行かないといけません、、

起こして自転車乗せて行くの流石に可哀想、、
18時だから旦那が55分に帰ってきたらまだ間に合う

帰ってこなかったら起こして行くしかないですよね😨

コメント

deleted user

39度あって、起こして自転車に乗せて行くのはさすがに可哀想ですね...
保育園は18時までしかやってないのでしょうか?
延長保育とかは無理ですか??
私なら延長保育が出来るなら保育園に連絡して、子供が熱があって連れて行けないので延長保育お願いできないか聞きますかね、、、💦
それで旦那さんが帰ってこられてから迎えに行きます💦
さすがに39度の熱があるのに自転車に乗せて行くのは可哀想だしかなり寒くなってきたので絶対悪化するし本人もめちゃくちゃしんどいと思います🥹

  • mamari

    mamari


    そうですよね😭😭
    18:30までは一応保育出来るので連絡してみます😭

    • 12月1日
deleted user

車はないってことですもんね、、、

その距離だともったいなく感じてしまうかもしれませんが、連れて行くにしてももう寒いですし、自転車ではなくて熱があることを伝えてタクシーがいいと思います。が、今からだと時間的に間に合わないですよね😂

  • mamari

    mamari


    車あるのですが、保育園車で行くの禁止なんです😭😭

    • 12月1日