※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦で、逆子と言われ帝王切開の仮予約をしたが、努力が水の泡に感じられ、帝王切開を避けたいです。

31週の妊婦です。先日の妊婦健診で逆子と言われ、帝王切開の仮予約をしました。
安定期から安産のため、毎日骨盤体操とヨガをやり、食事にも気をつけて体重管理もがんばってきたのに、
今までの努力が水の泡になったような気がして本当にショックです😮‍💨
できれば帝王切開は避けたいです💦

コメント

帝王切開で出産しました😂
最初に決まった時は帝王切開はしたくない‼️と号泣しました🤣笑

私は逆子じゃなく児頭骨盤不均衡で緊急帝王切開でしたが💦

お灸?とか逆子体操が言いって聞きましたよ😳💪🏻あとは頭はこっちだよって赤ちゃんに話しかけてたら治ったとも聞いた事あります👶🏻✨

きなこもち

まだ回るスペースがあると思うので、35週頃までは望みをすてずに✨

• きなこもち

きなこもち

34週まで逆子で、帝王切開予定日を決めたり、手術に備えて自己血をとったりと準備が進んでいましたが、36週で逆子が治りました。やったのは逆子体操と、医師から言われた向きで寝るくらいでした。

• 12月1日

まだ回ります!大丈夫です!✨
逆子体操や頭こっちと声掛けしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
26~32wまで逆子でした💦

なおママ

まだ治りますよ!
2人とも34週まで逆子で、36週の検診で治ってました☺️

寝る前に逆子体操と指示された方を下にして寝てました!

ママリ

36週で治りましたよ😌まだ回りますよ!

ママリ

35週で戻りました😂
わたしもできれば帝王切開は避けたいので気持ちわかります😭👍