※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で初めての仕事。暖房なしの窓際で寒くて大変だった。社員に相談してもあまり改善されず、風邪を引きそうで心配。共感してほしい。

長野県のみなさん!今日寒かったですよね?😢愚痴です!すみません😭
私は、今日派遣で初めの仕事だったんですが、8時~15時まで暖房なしの窓際の席でずっと仕事していました。ずっと寒いとは思いながら、薄いジャンパー膝掛けにしていました。寒いので足バタバタしながら、仕事してました。
私も気が付いたのが、14時過ぎで1人でもくもくと作業していました。社員さん来たのが15時過ぎでした。
震えてることも伝えました。
暖房壊れてるから席そのままで日光当てるからとか言われて去られてしまい、しばらく来たらようやく、席移る話になり、ずっと窓際にいるよりは全然マシかと思い、30分後に帰る時間になりました😭
風邪引きそう😭寒いよ😭
誰か共感してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!?今日めちゃくちゃ寒かったですよね😱
この気温で窓際の席暖房なしってパワハラレベルかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただきありがとうございます😭
    温かい飲み物おごるレベルの話ですよ😭

• 12月1日
ユウキ

大丈夫ですか?💦
長野在住です。明日も寒いので、無理せず暖かい格好で足カイロつけてお仕事いってくださいね。私も明日は裏起毛のズボンにしようかな...
私も寒すぎて、日課のこどもの保育園あとの散歩いつもよりかなり早めに切り上げて帰ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出てしまい寝込んでいました😭
    散歩良いですよ😁寒くなってきたので気を付けてくださいね❣️

• 12月2日