※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリにて目立った汚れ無しと記載されてありましたが、届いてみると…

メルカリにて目立った汚れ無しと記載されてありましたが、届いてみると大きな油染み?のようなシミがありました。
出品者様にキャンセル依頼すると送料は私の負担ならいいですよーと言われました。

記載には中古としてご理解いただいて
ご購入くださいと書いてはありましたが
シミがあるとは書いてありませんでした

このような場合でも送料負担しなければいけませんか?

コメント

ちぃママ

メルカリに直接連絡した方が良いかと思います。
以前私も娘のドレスを購入した際に、「目立った汚れや傷なし」と書いてありながら、雑に手直しされていたりと酷いものが届きました。

メルカリに直接連絡し、対応した方がよいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリに連絡した後ってどうなりましたか??😳

• 12月1日
  • ちぃママ

ちぃママ

メルカリの方に写真を付けて状態を送り、その後の対応として、悪質との事で返金手続きをして頂きました。
    評価等はしないように等ありましたが、物は送らずに返金という扱いになりました。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに出品者様とはやり取りはされましたか??

• 12月1日
  • ちぃママ

ちぃママ

やり取りしようとしましたが、返信がなく、その点もメルカリに話しましたが、メルカリも「出品者は違うことを認識ないようです」との事でした。
    なので多分メルカリも悪質と判断したのかと思います💦

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

メルカリに直接連絡したことあります!
写真送ったらすぐ返金されて、品物は破棄して下さいって言われました🥲