
商品の記載と異なり、シミがある場合でも返送料は買い手負担ですか?
メルカリにて目立った汚れ無しと記載されてありましたが、届いてみると大きな油染み?のようなシミがありました。
出品者様にキャンセル依頼すると送料は私の負担ならいいですよーと言われました。
記載には中古としてご理解いただいて
ご購入くださいと書いてはありましたが
シミがあるとは書いてありませんでした
このような場合でも送料負担しなければいけませんか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ちぃママ
メルカリに直接連絡した方が良いかと思います。
以前私も娘のドレスを購入した際に、「目立った汚れや傷なし」と書いてありながら、雑に手直しされていたりと酷いものが届きました。
メルカリに直接連絡し、対応した方がよいかと思います。

はじめてのママリ🔰
メルカリに直接連絡したことあります!
写真送ったらすぐ返金されて、品物は破棄して下さいって言われました🥲
はじめてのママリ🔰
メルカリに連絡した後ってどうなりましたか??😳
ちぃママ
メルカリの方に写真を付けて状態を送り、その後の対応として、悪質との事で返金手続きをして頂きました。
評価等はしないように等ありましたが、物は送らずに返金という扱いになりました。
はじめてのママリ🔰
ちなみに出品者様とはやり取りはされましたか??
ちぃママ
やり取りしようとしましたが、返信がなく、その点もメルカリに話しましたが、メルカリも「出品者は違うことを認識ないようです」との事でした。
なので多分メルカリも悪質と判断したのかと思います💦