※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子が6歳でポケモン好きなんですが、クリスマスプレゼント何がおすすめですか??ポケモンでオススメありますか??

甥っ子が6歳でポケモン好きなんですが、
クリスマスプレゼント何がおすすめですか??
ポケモンでオススメありますか??

コメント

私的にはポケモンカードがおすすめです。

うちの6歳息子はポケカのおかげで4歳でカタカナ覚えて、読解力や計算力がつきました。

はじめてのママリ🔰

予算がどのくらいかわからないですが、うちの5歳の息子は‘めちゃ投げモンスターボール’をサンタさんにお願いしてます(^^)

げっそー

うちの子もポケモン大好きです(^^)
モンコレ、ぬいぐるみ、ポケモンカードは絶対喜びます❤️

ままり

やってないのでわからないですがSwitchのポケモンの新作が少し前に出たばかりですよ👍
私は10歳の甥に買いました😂
まだ渡せてないのと私自身はポケモンしないのでわからないのですが、人気なようです。
上の子(男)が6歳ですが、同級生はポケモンしてるようです🤔
うちの子は今マイクラ、マリオ系が大好きなのでクリスマスは本人希望のマイクラのレゴにしました👍
ポケモンのゲームは他にもあるのでSwitch持ってるならありかなと思います😆
ちなみに息子は誕生日に私の妹からマイクラグッズをもらいました。ぬいぐるみや斜めがけのバックや下敷き、定規、鉛筆のキャップ、キーホルダーなどなど、、家で嬉しそうに使ってますよ😉