※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
家事・料理

笑)昨日、洗濯機洗いOKのカーペットにラーメンをドピャーっとぶちまけた…

質問です💡(回答頂け無かったのでもう一回質問です!笑)
昨日、洗濯機洗いOKのカーペットにラーメンをドピャーっとぶちまけた旦那。
でもそれを洗濯機につっこんだら、大きすぎて入らないから人生初めてコインランドリーを利用してみようと思ってますが、コインランドリー無知すぎて、、、(*_*)

⭐️洗濯はどのくらい時間かかるんでしょうか?
あまりにも長いなら家で待機してようと思うのですが。
⭐️洗濯機には勝手に開けれないよう、鍵とかパスワードとかあるんでしょうか?
もしも無い場合、時間通り戻って来れなかったら誰かに中身持ってかれたりしますか?
⭐️洗濯洗剤は自分のを持ってくんでしょうか?
⭐カーペット一枚で千円あれば足りますか?

2週間前は寝てる布団にジュースをぶちまけた。
それも1週間で2回も!
そして昨日はラーメン🍜
ほんと何も飲むな、何も食すな😡😡😡
そんで1回餓死しろ。ハラタツわぁー

コメント

はーくんまま

近所のところはこのあいだこたつ布団で洗濯30分ちょっとで乾燥機は使わず家で干しました(´・ω・`)
近所で買い物したらあっという間です!

私が言ってるところは誰でも開けられます。持っていかれたことはないですが…絶対ないとは言えないですよね…

洗剤はもともと洗濯機についてるみたいでいらなかったです。お金は800円だったと思います!

maru

コインランドリーは、洗濯機の大きさとかでも違うと思いますよ!
100円で8分とかなので、カーペットだと4〜500えんくらいかな。
コインランドリーの種類にもよりますが、洗濯、乾燥までしてくれるのもあれば、ほとんどは別々でする場合が多いです。

洗濯機に鍵やパスワードは付いていません。
その場所を使いたい方が待ってる場合、中を出してカゴに入れてあることがあります。←注意書きしてあるはずです!

洗剤は、洗濯機に内臓のものもあれば、自分での時もあります。
ラーメンをこぼされたと言われてたので、その部分だけは漂白剤などをかけるべきかと。

カーペット1枚だけだったら千円あれば乾燥まで大丈夫だと思いますが、カーペットの大きさなどで入る洗濯機が決まると思います。

結構コインランドリーって雨のときとかだと多く利用される方が多いと思います。
あとは、終わる少し前にコインランドリーに行かれることをお勧めします。

長くなってすいません…

カーペットは何畳用でしょうか🤔

✩時間は洗濯機に入るサイズによって
異なります!!!
洗濯単体か乾燥セットに
なってる所があります。
(乾燥込みで
約1時間半くらいと思ってください)
✩勝手に開けれないようには出来ません。
(混んでいたりあまり長時間放置すると
洗濯済みのカートに移動させられ
カードがのせてあったりします)
✩洗剤はほとんどの所が必要ないです!
✩値段は場所により異なります!!!