※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性なのに、陽性になる可能性はありますか?産後2週間で検査したが陰性で、生理再開していない状態。乳首が痒く、食欲変化があるが、フライング過ぎる可能性は?

妊娠検査薬をして陰性の場合
陽性になる事はないでしょうか?

産後初の仲良しを11月19日にしました。
まだ2週間経ってないですが陰性でした。

完ミですがまだ生理は再開してない状態です。

最近やたら乳首が痒かったり
いつもは食べるチョコを
食べなかったりで
もしかして?ってなり気になって
検査薬をしたのですが
フライング過ぎただけでしょうか?

コメント

deleted user

11/19にしか行為してないですか?😩💫
私は結構たくさん🔞してて
3週間経つたびに検査薬を使って陰性確認してました🤔
もしかしたらフライング過ぎたのかも💦ですね…
産後の生理再開する前にも妊娠はありえるので
不安ならその行為から3週間きちんと経ってからもう一度しましょ🫤💧

  • あやちゃん

    あやちゃん

    19日にしかしてないです💦
    早すぎたのかもしれないので、それまでに生理再開がなかったらもぉ1度検査薬してみます💦

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

18日に仲良しをして、昨日は陰性でしたが、今日検査薬がうっすら陽性になりました!
もしかしたら、これから陽性になるかもです😊

  • あやちゃん

    あやちゃん

    そぉなんですか?
    何か体調に変化あったりしてますか?
    また生理は再開してますか?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝足の付け根が攣ったのと、生理痛のような痛みが少しあります😣あとものすごく眠いです(笑)
    生理は産後10ヶ月で再開して、ここ数ヶ月は安定してました🌱

    • 12月1日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そぉなんですね🤔
    今まだ生理痛みたいな痛みもないし特段眠いのもないので妊娠はないのかなぁって思ったりもしてます💦
    ただ風邪を引いた覚えはないけど喉が痛かったり痛くなかったりしてるのと腕とかかゆいってのがいつもと違うくらいですね😞😞

    • 12月1日