※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ジョブチューン見てロイホのパンケーキ食べたくなったけど、近くにない…

ジョブチューン見てロイホのパンケーキ食べたくなったけど、近くにないから丸福珈琲店のホットケーキ食べにきた❤️
久々の一人時間ー❤️🥰
ホットケーキが運ばれてきたら隣の席のお上品なお姉さんから「凄く良い香りしますね、ホットケーキ食べたくなっちゃいますね✨」と言われてなんか私が嬉しかったという😂
お姉さん是非食べてみてください❤️❤️✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

うわぁぁぁめちゃくちゃ美味しそうです😍❤️

丸福珈琲店うちの近くになくて残念です🥺

お隣のお上品なお姉さんも思わず食べたくなっちゃったんですかね🤭

ジョブチューン見てなかったんですけど、なんか不合格?だったらしいですよね💦ロイホのパンケーキ食べたことないけどそんなにだめだったのかな??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    丸福珈琲店無いんですね😭もし出先であった時は是非🤭
    お上品なお姉さんの真似して私も笑ったらかなり気持ち悪い女になったのは内緒です😂
    そうなんですよ!私も飛ばしとばしで見てたのですが、不合格でした😂
    ロイホのパンケーキも美味しいんですけどね😭✨✨

• 12月1日