※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で体のあらゆる部位が痛く、家事や育児も思うようにできず、次男の風邪も心配。産みたい気持ちと食欲が増す中、体を動かせない妊婦さん、どう過ごしていますか?

妊娠後期、つらすぎます💦

腰、股関節、恥骨、尾骨‥
あらゆるところが痛くて痛くて。

お腹も大きくて思うようにいかない家事や育児。

動かなきゃと思いつつも、
体が痛くて横になって過ごす日々。
横になっても座ってても痛い。

追い打ちをかけるように次男の風邪が移り
鼻詰まりや咳が本当に辛いです。

早く産みたくてたまりません😭
それなのに産まれそうな気配がない‥
食欲だけが増していく🥹💧

体動かせない妊婦さん、
何をして過ごしてますか?

コメント

みなあめ

後期は身体が限界を迎えますよね😭
あと残り少し!だけどいつ出てくるのかも分かんないし毎日大変ですよね💦

私は送り迎えと買い物以外は基本家でゆっくりYouTube見たりして、ゴロゴロしてました🫶
後は…スクワットや四つん這い、あぐら、三陰交押したりなどはしてましたよ〜!

 ままり

わかりますー💦
本当にあらゆるところが痛くてたまりませんよね😭😭
恥骨痛が本当にうんざりするほど辛いです😫

そして私も同じく風邪をひき、さっき耳鼻科でお薬もらいにいきました〜💦
乾燥とか外気温の低下で風邪引きやすいらしいです😫
コロナじゃなくてよかった!
とりあえず産むまでに治しておこうと前向きに考え直してます!🥺

早く産みたいですねーーー!!
疲れやすいので普段は家でゴロゴロしてますが、今日は検診だったのでご褒美にスタバで爆食いしてまったり中です😉
こんなにゆっくりできるのも今のうち!
もしかすると今夜陣発するかもですしね☺️
一人目前触れなく陣痛きたので、そういうこともありますし🌸
お互いゆったり過ごしましょうね☺️✨