※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぴ
妊活

排卵日がズレていたら妊娠の可能性ありますか? 妊娠検査薬陰性だったら陰性でしょうか?

妊活2ヶ月目です!
旦那がトラック乗りでお互い仕事をしていることもあり
シリンジ法とタイミング法で妊活してます

11月生理予定1日前に妊娠検査薬陰性
今回もダメかーと次からは気合い入れよ!うと
排卵検査薬と妊娠検査薬ネットで大量購入

生理予定2日過ぎ生理が来なくて妊娠検査薬陰性
その日に出血ありキタキター
と思っているといつもより量も少なくナプキンも汚れてなし

妊娠検査薬陰性からの着床出血からの陽性になるかな!?
と期待していますが、排卵日が確定していないので
排卵日がズレていたら妊娠の可能性ありますか??

それとも妊娠検査薬して陰性だったら陰性なのでしょうか?!

コメント

3児の母

私の場合は上の子たちと今回の妊娠含め、生理予定日前には陽性反応出ていたので生理予定日過ぎていて薄らも線が出ていないのであれば可能性は低いかなーと思います😥

  • かっぴ

    かっぴ

    やはりそうでしょうか
    いつものような量が全くなく、おりもの並みの血でどこか体が悪いのかな!?と思うくらいです、、、💧

    • 12月1日
ぴりか

その後いかがですか?同じく妊活中、もうすぐ生理予定日です🥲

  • かっぴ

    かっぴ

    妊娠検査薬は前の2回生理予定1日前と予定日2日後に陰性だったのでその後はしてないです

    生理は今日ようやく終わりそうです🥲
    なので、病院にはいってないです
    排卵してるかわからないので今週期は排卵検査薬を取り入れて試して見て今月ダメだったら来月病院に行く予定です

    • 12月5日