※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

30週前後で出産された方いかがでしたか⁉︎羊水漏れでもう出産となります!🥲不安で不安でどなたか教えて下さい!

30週前後で出産された方いかがでしたか⁉︎羊水漏れでもう出産となります!🥲不安で不安で
どなたか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

31週、切迫早産で2週間前から入院しています
心配ですよね
私もいつ陣痛に繋がるかといわれてるので、不安と恐怖でいっぱいです
なにも参考になりませんが、すこしでも元気をと思い、返信させてもらいました
ネットみると、30週でもたくさんの命助かってるみたいです
呼吸器をつないだり、赤ちゃんだけ長く入院してばらばらで生活とかになるのではないでしょうか
でもネット見る限り、元気に大きくなってる子がたくさんいるので、安心して病院にしたがっていいと思います
がんばってください!!!

はじめてのママリ🔰

知り合いが30wで破水してそのまま出産でした。
今年3歳を迎えて凄く元気に育ってますよ!

リリ

理由は違いますが32週で出産しました🙂 娘は本来の予定日頃まで入院して今1歳4ヶ月です😊
正直発達面は全体的にゆっくりですが娘のペースで確実に成長しています😄
産後すぐはこんなに小さくて大丈夫なのか不安と心配で気持ちが沈む時もありましたが今の医療は凄いと感じましたし、なにより赤ちゃん自身がしっかり生きる力を持って産まれてくるのできっと大丈夫だと思います😌