※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

年中でサンタさんにプラレールとかトミカ系お願いしてる子いますか??

年中でサンタさんにプラレールとかトミカ系お願いしてる子いますか??

コメント

〇△□

我が家年長でトミカがいいと言ってます、、笑

• はあと

はあと

我が子、2歳ぐらいからずーっと誕生日もクリスマスも、トミカ、トミカ、プラレール、って言ってて中々他のもの欲しがらないんですが、まだ年長さんでもまだ卒業しそうにないですか??
    ポケモンや他の戦隊系には興味あります?

• 12月1日
  • 〇△□

〇△□

今でもトミカで遊んでます!戦隊系に興味はないです!
    マイクラをやってて、最初はマイクラのレゴと言ってたけど、下の子がトミカだからか同じになりました😂

• 12月1日
ぐーみ

年少と小1ですが、プラレール頼みましたよ😊

• はあと

はあと

小1の子もプラレールがほしいと言ってるんですか??

• 12月1日
  • ぐーみ

ぐーみ

そうです😂
    イオンやトイザらスで数あるおもちゃの中から自ら、プラレールを選んでサンタさんに手紙を書きました😂
    なので、もう用意してあります🚄

• 12月1日
  • はあと

はあと

早いですね💗うちも早く書かせます✏️

• 12月1日

年中の時はトミカキャリアカー&カーゴジェットセットで、年長の今年はトミカヒーローズのジョブレイバーです😂
あとシンカリオンです💦

はあと

なるほどです!!好きな子はまだまだ遊べそうですね!!うちも希望のもの用意してあげよと思います!