※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日のお昼に急に寒気と発熱があり、40℃の熱が一晩続きました。喉の痛み…

昨日のお昼に急に寒気と発熱があり、40℃の熱が一晩続きました。喉の痛みもかなり強くありました。夜中何回も目覚めて正直めちゃくちゃ辛かったです。
しかし今朝起きたら熱も喉の痛みもすっかりなくなっていて、、あれ?治った?

コロナの検査したほうがいいか悩みます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1週間前に39.5の熱を出しました!喉の痛みもなく熱も次の日に下がりましたが一応コロナ検査したら陽性でした、、、笑
陽性と分かった次の日から喉の痛み出てきました😭
私は旦那の職場に迷惑がかかるのですぐ検査受けました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た感じです💦💦💦
    やっぱりコロナの可能性ありますよね😥

熱下がっちゃったけど検査しに行こうと思います🥲

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私もコロナの時そのくらい急に熱あがりました😔💦うちの職場は普通の風邪でも解熱後3日間出勤停止や発熱したらコロナの検査必須で受けれなければ10日間の出勤停止のめちゃくちゃルール厳しい職場なので検査しますが、そこまで旦那さんの職場とかご自身の職場にうるさく言われてなければ解熱後何の症状もなければ私なら検査受けずにそのまま過ごすかもしれません🥹