※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

現在5週4日目です。胎嚢は4週6日でこれかな?というのは確認済みですが小…

現在5週4日目です。胎嚢は4週6日でこれかな?というのは確認済みですが小さかったのでまだなんとも…という感じでした。5週6日の日にもう一度受診します。

昨日まであった胸の張りや乳首痛が今日なくなってしまいました。また出血は無いですが、昨日夜から下痢を伴う腹痛があります。つわりと言うほどのものがなく、ちょっといつもより気持ち悪いかな?程度です。

去年8週で心拍確認後に流産していて、その時は5週からつわりがひどかったのですが、今回はつわりもまだ本格的に始まっておらず、乳首痛も治ってしまってとても心配です…。

また流産してしまわないか本当に心配なのですが、こういった症状の変化は流産の兆候なのでしょうか?
同じような経験があった方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

コメント