※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃん
妊活

排卵検査薬は薬局で購入可能ですか?価格はどのくらいでしょうか?ネットで購入すると送料や手数料が高くなりますか?

排卵検査薬は薬局でも購入出来ますか?
ちなみにみなさんおいくらでしたか?
ネットで購入したいのですが、送料手数料でかなり高くなりますよね?~( ~´・_・`)~

コメント

るん

買えると思いますが名前を書いたりするのが嫌で海外のものを50本ほど買って6千ちょっと?くらいでした!

ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟

まだネットで買ったことがないのでネットでの送料手数料などの金額はわかりませんが...日本製のドゥーテスト12本入りを薬局で買いましたが5千円いかないぐらいでした😭💸

ぴーや

総合的に見ると薬局のが高いですよ😱

きらちゃん

みなさんコメントありがとうございます😊
結構高そうなのでやめておきます💦

☺

薬局は売っている所と売っていない所があると思います。
私はネットで購入して、44本組み合わせ自由(排卵検査薬・早期妊娠検査薬)で3000円行かなかったです(^-^)送料は無料でした!

まるこ

薬局で日本製を買うよりネットで海外製を送料払っても買った方が確実に安いです!!
性能もほぼ変わりません。

やんぶー

○日本製(ドゥーテスト薬局にて)
12本入り約5000円
○ラッキーテスト(こうのとりネットにて購入)
排卵検査薬50本 ➕早期妊娠検査薬10本
3980円送料込み
でした´◡`
参考になればデス*