※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ココロ・悩み

産後のボケでミスが増えて困っています。保険証を失くし、再発行も恥ずかしいです。共感してくれる方いますか?

聞いてください😭
産後のボケがやばくて、携帯失くすは、財布失くすは、予防接種の問診表を2回ほど自宅に忘れたこともあります。ついさっき息子の病院に行こうとしたら、保険証と市の乳児医療証がないこと気がつきました💦
おそらく2週間ほど前に病院に行った際に、薬をもらいその袋の中に全て入れて、その後薬だけ取り出して捨てたんだと思います😭
保険証なくても受診はできますが、病院で保険証紛失してっていうのが恥ずかしい笑
↑だっていつも予防接種の問診票自宅に忘れているから、またかって思われますよね?仕方ないけど嫌なんです笑
結局病院は午後行くことにしましたが。
保険証紛失の件を職場に伝えて再発行してもらうのも恥ずかしい😂
もう本当に嫌だ😭😭😭笑
自分がボケすぎてて嫌になってきます😂
共感してくれる方いますか?😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

共感します😭
1人目の産後保険証、母子手帳など全て入ったものを病院でなくして
同じ保育園のママが見つけてくれて泣きました😭
スマホもどこ行ったか分からなくなるし
買い物に行ったのに買わなきゃいけないものを忘れるし
人への連絡も忘れます🤣