※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家族・旦那

旦那にクンニされてその後旦那の口から嫌な匂いがしてきました…。申し訳…

下ネタの話すみません!
旦那にクンニされてその後旦那の口から
嫌な匂いがしてきました…。
申し訳なくてごめん!と謝り、味とか変じゃなかった?
って聞くと味はそんなしてないと言われたんですが
口からはワキガの匂いが😨💦
私自身体臭がありワキガなので下の方もスソガです
パイパンにしたから匂いはかなり軽減されてるのですが
あの口からの匂いが気になって😭💦
旦那は特に何も無かったと言ってくれてるのですが
気を遣ってくれてるのですよね😅
味はなかったとしても匂いは絶対多少なりともしてたはず🥲

コメント

アラサーママリ👼🏻

もし旦那のブツが匂っても臭っ!とは私は言えないので(笑)
気遣ってる部分はあるかと思いますが…
クンニをしてくれるのであれば
することが嫌な程激臭ではないと思っちゃいますかね、私なら🤣

  • ごろみ

    ごろみ

    確かに私も言えない😭💦
    確かに本当に嫌ならしてくれないですよね😭
    けどあの口の中の匂い…可哀想😂本人は気付いてるのか…それとも気にもしてないのか😂🤍

    • 12月1日
deleted user

そうだとしても
今に始まった事ではない!!!😂👍👍👍
それもふくめて、旦那さんは
好きなはずです♡

  • ごろみ

    ごろみ

    確かに!臭いのは昔から!爆笑
    その言葉嬉しいです😂💦
    私もパイパンにしたりお股専用ソープ使ったり努力はしてるのでそれが良い方向に向いてくれれば😂🤍

    • 12月1日
ママリ

言わないのは
旦那の愛だと思います❤️

嫌だったらクンニしないし
気にならないんだと思います!
気にならないくらい
好きってことですよね😊

  • ごろみ

    ごろみ

    旦那の愛☺️🤍
    確かに嫌ならしないですよね(´・_・`)
    ううぅぅ😭🤍そのお言葉すごく嬉しいです🥺
    好きな人ならある程度の事受け入れられますもんね🥲❤︎

    • 12月1日
ミッフィ

優しい旦那さんですね🥰愛されてるなって思います🫶

  • ごろみ

    ごろみ

    本当にいくら夫婦でもすごく恥ずかしく申し訳無い気持ちです😭💦
    けどその優しさに救われてます😭💦

    • 12月1日