※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お付き合いしてる人と子供で出掛けてご飯食べる時、フードコートの場合…

お付き合いしてる人と
子供で出掛けてご飯食べる時、
フードコートの場合、
食べたいものとか
バラバラなので、
出てくる速さとかは
仕方ないんですが、
彼のが先に来た時
先に食べるのも全然いいんですけど
そのあと、自分の子供3人と
自分のが呼ばれた時、
4往復しなきゃ行けないんですが
彼はもう食べてるので
1人でせっせと運んだんですけど、
なんかモヤ〜ってするなーって
思ったんですが
これって普通ですか?😂
旦那じゃないし、私の子供だし、
自分で、やるべきなのは
わかってるんですけど😂
片付けも座ってるだけだったんで
なんだかモヤ〜と😂

子供3人いて、
一緒に出掛けてくれるだけで
満足しなきゃですかね!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それがパパになったら変わるのか変わらないのかによっては私はお付き合い考えます😞
今の時点でモヤっとしてるなら次は別れられないので慎重に考えた方がいいかもです💦
普通は付き合ってる時の方が一生懸命やりますけどね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね🙇‍♀️
    次は…ないですもんね😂

    • 12月1日
ちゃ。

今の時点で自分のことだけだったら、おそらく結婚することになっても変わらないと思います😅
相手が大変だっていうのに気付けない人は言わなきゃ気付かないので、言えるのなら伝えてみてその後変わるかどうかではないでしょうか💦

今の彼と一緒にいるだけで良いのか、もっと子どもごとママリさんを支えてくれる人がいるかもって考えるか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    その人もバツイチで
    子供2人いるんですけどね!笑
    言いたいけど、
    こんなこと
    言うべきじゃないかなーとか
    考えたり…😂難しいですね🤷‍♀️

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

それで人間性わかりますよね😂
子ども含めて大切にしてくれる人ではなさそうな感じしちゃいます😔
もちろん全部やれとは言わないけど俺力あるしお盆2つ持てるから俺いくよ!!みたいな男気見せてほしいなと思いますよ😂

他の方も言われてますが付き合ってるときこそ張り切って自分をよく見せようとする人が多いと思うので(その後ダラケて、付き合ってる頃のほうがよかった!となるパターンもあるけど)
今の時点でそうなら今後も色々協力してくれ無さそうな気配はあります😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    普段からめちゃ優しい人なんです。
    だから、余計に目についちゃうというか、、
    ❌1で子供いる時も
    そんな感じだったのかな?とか
    色々考えてしまいます😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!向こうもバツイチで子どもいたんですか!
    それでその対応は…残念ですが期待しないほうがいいような気がしますね🙄
    子どもいたことないならまだしも…
    きっと前も奥さんの手伝いとかしてなかったんだろうなと分かりますよね…

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷め切った夫婦だったので
    ほとんど、ノータッチとゆいか
    家にいる時間が
    少ないって感じですね🤣💦

    同級生なんで
    性格は知ってるんです
    優しすぎるっていうか…
    だから
    奥さんの事嫌いで、
    なにもしてこなかったから
    今、私の子供いても
    多分気付けないのかなあって💦

    だから私にも子供にも
    すごく優しい!!!なんですけど
    え、そこ、、、
    気付けないんか?って
    所が目についてしまうんです🤦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー…
    優しすぎるのに奥さんの事嫌いで気づかない…?っておかしくないですか😂
    ママリさんのことも急に嫌い。ってなったら切り捨てそうですしなんか謎です🤔

    まぁここで何言われても付き合うつもりなら全然いいと思いますけど😔😔

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    急に嫌いとかなりそうですよね😂
    多分今、子供より
    私!って感じなんで、
    そこにもモヤモヤしてしまうんです
    子供はめちゃ懐いてて
    遊んではくれるけど、、、
    遊びじゃない面になると
    なかなか不満が募って
    行きますねえ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

    • 12月1日
メル

きっと気づけるタイプの人じゃないんだと思います。
大変ってことに気づいてないのかと💦
お願いして嫌な顔するならちょっと考えものですが、お願いしたら快くやってくれるならまだ見込み有りかもです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    言わないで動いてくれるのが理想ですけど、
    男性は言われないと
    分からないって言いますもんね🤦

    • 12月1日
るてろ

私は先に夫に食べてもらってその後子供の手伝いをして欲しいので(子供のがテーブルに来たら私のを頼んで子供は夫に任せてゆっくり食べます😂)うちでは普通ですし特にモヤモヤしません!

そういう小さな価値観ってチリツモで溜まっていって大きな不満になるのでどこかで擦り合わせないとストレス溜まる一方な気がしますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    一人で食べるんですか?😂

    ですよねえ…
    旦那じゃないし
    自分の子じゃないし
    言いにくいってのは
    すごくあるけど
    長い付き合いとなると早め早めに
    伝えてかなきゃですよね🧑‍🦽

    • 12月1日
deleted user

再婚するつもりでお付き合いならナシですね。多分結婚しても変わらないと思います。
再婚とか考えずのお付き合いなら別に気になりません。彼氏の子供では無いですし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝

    そうですよね!
    再婚希望はないので…
    気にしないでいいですかね🤦

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

先に食べて自分の片付けて子供たちのご飯も手伝ってくれるならいいですが、ボーッと座ってるのはモヤモヤしますね、、、

お願いしてみての嫌な顔されたらもうお別れします🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてぼーっとしてました!😂
    眠かったのもありますが
    でもでも、、、
    うーんって🧐なってしまって、
    言い方気をつけて
    次回はお願いしてみようかな…🤤

    • 12月1日