※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝相が悪くて毛布が絡まるのでスリーパーを導入したい。おすすめのスリーパーを教えてください。

明け方に寒いのか?4時、5時頃泣いて起きるようになりました🧐寝る時の格好は長袖の肌着と去年購入したユニクロのキルト素材のつなぎです。
とにかく寝相が悪いので毛布をかけると絡まって起きてしまう&いつのまにか掛かっていないので、スリーパー導入したいのですが、おすすめスリーパーなど対策ありましたら教えて欲しいです😲

コメント

ちゃ

バースデイや西松屋にかわいいのたくさんありますよ🥹

3-613&7-113

下の子が、アンパンマンブームなので西松屋で買いました😊

あとは、起きる時間にタイマーで予約暖房入れるのもありかと思います😊

3ママファイティン☺︎

お住まいの地域によりますが、長袖肌着とキルト素材のものは少し暑いような???
うちは京都なのですでに中々寒い時もありますが、しっかり着せると寝てしばらくしたら息子はうっすら汗をかくので、それが冷えて寒くので起きることはありました!
なのでまだ中はランニングと薄手の長ズボンと半袖と綿のスリーパーを着れば良い感じです。