※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

今日の予防接種で、注射後に傷ができた可能性があり、次回は別の小児科を考えています。次の予約はしないと決めました。

質問ではなくボヤキです・・・

今日夕方に水疱と4種混合の予防接種に行ってきました。
ふとお風呂入れる時に打った箇所を見ると1箇所引っかき傷のような痕がありました😥😥
お風呂に入れるまでテープ貼ってたので子供が自分で引っかく訳はなく・・・。
予測ですが、注射を抜いた時に針でシャーッと切れたのかなと思ってます。意外と長めに傷が出来てるのでなんかモヤモヤ🫥🫥
元々先生とは合わないと感じてたので、次回の予防接種を機に別の小児科に変えよ。
下の子が産まれたら予防接種また予約してね〜と言われましたが、もうそちらでは予約しません😇😇

コメント

ぽに

元々合わないと思っていたなら、変えちゃいましょ😊
私も小児科変えた事あります‼️
変えて良かったですよ〜✨