※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッドの影響で生理が黒くなり、出血量が少ないことがあるか不安です。同じ経験の方、アドバイスありますか?明日はクリニックが休みで心配です。

不妊治療をしていて人工授精3回目で今回初めてクロミッドを飲んで卵胞育てたんですが、今朝、予定日通り生理がきました。

その生理がいつもと違って、、
夜になっても量が全然増えず、ナプキンについてる血が黒色なんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭

クロミッドの影響で黒い血が出ること、出血量がかなり減ること、そんなことあったりするのでしょうか、、、?

不安で不安で不安で。。
明日はクリニックがお休みで😢

どなたか同じような方、わかる方いらっしゃればコメントお願いします😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

てぃん

私もクロミッド&人工授精経験者です🖐🏻💕

クロミッドは1年半近く続けて飲んだことはありますが、黒い血が続いたことは今までなかったと思います😳💦
排卵済確認はされましたか😳?
よく無排卵だと鮮血が出にくいみたいな話を聞いたことがありますが、、、
人工授精されてるなら排卵確認もされてますよね、きっと…🤔

可能性として考えるのであれば、クロミッドの副作用で子宮内膜が薄くなって経血が少なくなったとかですかね…🤔💦

結局なんにもわからなくて申し訳ないですが、早く病院に電話して聞いてみたいですよね😱

R0331

現在人工授精3回目でクロミッド服用してます!😊

私も人工授精してから生理の量と黒い血全く同じです!😂
でも先生からも何も指摘もされてないので大丈夫だと思いますよ!😳
普通に卵胞も2個育ってましたし今回は内膜もいつもなら8とかなんですけど10ありました!😊

でもあまりに気になるなら病院やってる時に聞いた方がいいかなと思います😂
参考程度に!😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まっっったく同じです!
    卵胞2個育ってて内膜も厚いって今回言われてたんです、、、
    なんですけど、リセットして、、
    血出たと思ったら真っ黒で少量で😣😣😣
    その血の量と色のこと先生に相談されました?

    • 12月1日
  • R0331

    R0331

    そうなんですね!😳

    先生には相談してません!😂
    調べても塊とかじゃないので酸化かな?と思ってます!😳
    実際エコーとか見てもらってて先生からはなんの指摘も無いのであまり心配してなかったです😂😂

    • 12月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    今3回目の人工授精後のそわそわ期ですか?

    • 12月2日
  • R0331

    R0331

    すいません!💦
    お力になれず😭

    そうです!😊
    今月の13日が生理予定日です!😂

    • 12月2日