※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

長女が男の子欲しいと言い出しました(笑)次女はもう十分と言ってました…

長女が男の子欲しいと言い出しました(笑)
次女はもう十分と言ってましたが🤣🤣
できることなら男の子欲しい!!1人目から希望だったんだもん!!

ただ、お金が…🥲
家のローン
車のローンはないけど数年で買い替え必要。
そして世帯年収は850弱
一応都内までは1時間あればいけるくらいの田舎。
でも無理だよな〜
旅行とか外食とかお出かけ大好きだし、服とかもなるべく綺麗なの着せてあげたいし。
宝くじ当たらないかな〜
ほんと切実に。
3人目以降は大学まで無償とかにならないかな〜(笑)
こんだけ言われるともうおしまいと思ってだけど欲しくなるわ〜
それまではお金に余裕があったから3人ともほぼ無計画だけどこれ以降は無計画は流石に無理。

あーお金降ってこないかな

コメント