※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

3歳半の娘がぷにるんずのおもちゃが欲しいが、対象年齢が高い。娘が喜ぶなら買うべきか悩んでいる。持っている人の意見が知りたい。

12月で3歳半になる娘のクリスマスプレゼントについてです!
娘は初めてぷにるんずのcmをみてからか、cmが流れるたびにぷにぷにしたい〜と言ってました😆(たぶん数ヶ月前からです)今まで、クリスマスや誕生日は今娘が興味あるよなーってものを私たちが選んで買っていたのですが、今回こんなにcm見るたびにぷにぷにしたいと欲しいそうにするのは初めてなので、買ってあげるつもりなのですが、対象年齢が6歳からなのでひらがなも読めなくてゲーム内容を理解できないと難しいなと思って💦
娘は指を入れてぷにぷにしたいってだけだと思うんですけど、
もしすぐ飽きたとしても本人が欲しいものをあげたほうが喜びますよね🤔?
持ってる方の意見も聞きたいです!

コメント

マヤ

5歳の誕生日にリクエストされて買いました🙋‍♀️

初めは分からなかったやり方もすぐに覚えました😊

3歳半は早いかなぁ?って、感じです😅

子供の周りでも5歳の子供に変われる(検討)方が多いです。

• miichan

miichan

ちょっと早そうですよね😂
    ひらがな読めるくらいになってからが楽しめそうですし😌

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちはぷにるんずではないですが、対象年齢10歳のラジコンが欲しいと言ってます😅
本人的には操作したいというより、動くカッコイイ車が欲しいみたいで。
親的には似たような車いっぱい持ってるし、そこそこ大きいし違うのにしてくれないかな〜って感じですが、サンタさんはそんな余計な事考えず、欲しい物プレゼントしてくれそうなので本人の希望を聞いてあげるつもりです😊

• miichan

miichan

対象年齢高いもの選びがちですよね〜。
    娘もお世話をするものとまだ分かってはいないみたいでただぷにぷにしたいってだけです😂
    けどめずらし数ヶ月前から欲しいといってるので買ってあげるつもりではいます☺

• 12月1日