※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

Amazon.ブラックフライデーで、冬休み(年末年始)から当面の間我が家で消…

Amazon.ブラックフライデーで、冬休み(年末年始)から当面の間我が家で消費する食品を、かなりお得にまとめ買いできて気持ちが楽になりました🥹❤️

冬越しの必需品(食料編)→→
インスタントみそ汁、カップスープ
息子のアイソカルゼリー、スープのアイソカル100
カップヌードルそば、どん兵衛(うどん・そば)、UFO、とんがらし麺海鮮チゲ🌶🌶
なにげにかさばる食品が箱でまとまって届くのが収納に有り難い〜🥹🙏✨
軽く3ヶ月はいけるはず(笑)

カロリーメイト、息子のスポーツゼリーと介護食、オムツ類はまだ備蓄があるから、来月チェックしなければ!🥺💦
あと、ペットボトルのお茶が足りなくなるのは地味にストレス😂忘れないようにしよう🥺✨

牛丼や親子丼やカレーのレトルトはまだ足りてる👍
あとは……
お餅とみかんと1日分のビタミン、貼るカイロ!!
この辺はドラッグストアで良し! 以上!!🤣

コメント

めろポリズム·*°♪”

やっぱり冬場は温かい汁物や麺類がいつにも増して欲しくなる😂💓
タンパク質しっかり摂れるインスタント味噌汁や、カップスープはばぁちゃん(92)の大事な栄養源になるはず…🥹💸
最近食べムラ強くなってきたし💦
息子にも分けて貰おう🥺✨✨
てか私が買うんだし🥹

めろポリズム·*°♪”

これで部屋に電気ポット置けたら言うことなしなんだけど…🫠💫

問題は、息子から一瞬離れて、台所にお湯を入れに行けるかどうか……😂💦
あ、割り箸🥢買っとかなきゃ🫠

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

深夜のラーメンしみますよねーぇ❤

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おはようございます☺️💓
    深夜ラーメンはう〜んまい!🥹🤤✨
    ですよねー!🤣
    できれば昼間に食べたいですが💦(笑)

• 12月1日