※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

安城市でおすすめの小児眼科を教えてください。三河安城から通えるところで。

前から息子の目が気になっていて
3歳児検診の時、紹介状をもらったので
安城市でおすすめの小児眼科を教えてほしいです!
三河安城から通えるところでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児専門眼科ではないですが、とにかく先生が親切でオススメなのが【坪井眼科】です!三河安城のビッグリブの裏(マンション下)にあります☺️✨子どもたち2人とも、生まれつきの鼻涙管閉塞症でお世話になりましたが、子どもに対してもいつも優しいです❣️

予約だけがネットや電話ではなく、病院に直接番号札を取りに行くシステムなのが面倒なんですが…🥲

• ここ

ここ

坪井眼科ですね!
    初めて行く場合も直接行く感じですか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診も番号札(整理券)が必要ですが、12番ぐらいまでしか番号がないので、その場合は診療時間内に直接行くこともできます(順番は最後ですが、外出可能で、近くなると電話してくれます)☺️💡

朝は何時に番号札が出るか分からないので、午後診療の方が順番とりやすいです😂番号札はドアの外に掛かってます!

• 12月1日
  • ここ

ここ

時間が分かんないんですね😳!
    詳しくありがとうございます!
    坪井眼科行ってみようと思います!

• 12月2日

上の方と同じく鼻涙管閉塞で、坪井眼科さんで診てもらいました☺️
とっても親切でした!

• ここ

ここ

坪井眼科ですね!
    ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママ

ほった眼科もおススメです。
三河安城駅から近いですが、車でないと行けないです。

坪井眼科さん行った事ありますが、後に誤診であった事が別眼科に行って分かったので、それから行くの辞めました。