※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

診察で救急車で搬送され、羊水漏れと逆子で帝王切開の可能性。採血や点滴、内診で辛い状況。お腹の子も元気だが、自身は不安と痛みで心折れそう。

吐き出させてください!辛くて不安で🥲今日の診察で札幌へ救急車で搬送🥲
羊水漏れ(膜の薄いところから滲み出てる感じ)と逆子に子宮口開いててそのまま帝王切開で出産になるところでしたが
一旦様子見状態です🥲
とにかく採血しまくり!点滴!昼夕内診!注射だらけ🥲

内診や救急車の揺れの刺激で、お腹が張って痛くて眠れない
眠れるか…破水するか陣痛くるか、何日持つか…
心折れそうです🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
辛いです…
お腹の子も頑張ってるから私も頑張らないととは思うけど!それでも!座るのも辛い苦しい!立つと張って痛くて苦しい!歩いたらもう倒れそう!
泣いてもいいですか!不安で押しつぶされそうです…怖いです。

1日おとなしく頑張ったお腹の子は、今解放されたかのように、暴れ回っています!

もー、心が迷子です🥲

コメント

ぽんず。

泣いてもいいです!!!泣いちゃいましょう!!吐き出しましょう!!!😭😭😭1日バタバタで疲れちゃいましたね、お疲れ様です。

赤ちゃん、元気に暴れてて、励ましてくれてるんですかね!とってもいい子ですね😇

• まま

まま

ありがとうございます😭😭😭😭😭

このような気持ちはここじゃないと吐き出せなくて、辛くて辛くて不安で怖くて毎日吐き出さないと押しつぶされそうです🥲

そうですね!赤ちゃん、励ましてくれてるのかもしれません🥲✨✨✨✨素敵な言葉をありがとうございます!なんだか、赤ちゃんの為に頑張ろうと思って背負っていましたが、
    赤ちゃんというパートナーと一緒に頑張るんだと思うと味方が1人増えた気持ちになってきました🥲✨🙏🏻ありがとうございます!

• 11月30日
  • ぽんず。

ぽんず。

わかります!わたしもいつもここで吐き出したり、同じように頑張ってる人たち見て、やる気出してます😭😭心の支えになりますよね😭😭いくらでも吐き出してください😭😭🧡

はい、まま頑張れー!一緒に頑張ろー!ってゆってるのかも🥺だってタイミングが!いい子過ぎますよ😭❣️

休めるときにはしっかり休んで、落ち込むときはしっかり落ち込んで、ママリに吐き出して、頑張っていきましょう🌟🌟無理しないでくださいね!!!

• 11月30日