※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プティマインの福袋、買う方ー🙋‍♀️私は明日店舗に予約に行きます🥺今年の…

プティマインの福袋、買う方ー🙋‍♀️

私は明日店舗に予約に行きます🥺

今年の福袋やばくないですか?
家族からはえー、そう?って言われたんですが、
私は好きなんで頼みますが😂

どなたか今年の良さを共感してください…笑

コメント

arc

かわいいですね♡
我が家も過去に何回買ったかわからないくらい買ってます、、😗
花柄は今までになかったかも♡
春らしいですね💕

以前は近くに店舗ありましたが、引っ越して遠くなってしまったのでオンラインで頑張ります💪
サイズ的にも今年が最後です💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとございます❤️
    うちもほぼ毎年買ってます🥺❤️可愛いので160くらいまでサイズ準備してと毎年思います😂
    ですよね!花柄珍しいですよね❤️
    もう今年好みすぎて🥺❤️
    オンライン、楽天が0時からのところと10時からとありますよね❤️ゲット出来ること願ってます🥺❤️

• 11月30日
  • arc

arc

大きいサイズになればなるほど完売が早いので買えるといいのですが💦
    過去の福袋見返してたら、2019.2020.2021と購入してました♡
    2020は姉妹お揃いもしました。
    安いけど今年若干値上がりしてますね💦
    私は2019が1番好きでした♡
    今回のはワンピももちろんアウターも可愛いですね♡

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

分かります😭明日園に送って店舗に行きますが、男の子うちの子120なので買えるのかな、と今からドキドキしてます🥲
    2019可愛かったですよね!私も好きでした❤️
    今年のアウターフリフリですよね🤣娘あんまりピンクが似合わないので迷ってはいますが、ワンピが好みすぎるので頼みます🙄❤️
    今年はどこも値上がりですもんね😩でもプティの1枚値段考えたらまだ安く感じる気も…😂

• 11月30日
  • arc

arc

画像みていて気づいたのですが、過去は男の子用は110までしかなかったんですね😳!

確かにプティマイン、ワンピ1着で福袋の値段超えちゃいますし、セールもそれほど値下がりしないし🤣
    明日は10時から仕事なので0時からので楽天張り付いてます♡笑

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!今季から男の子のサイズ増えたんでいっよっしゃぁあああって1人テンション上がってました🤣
    ですよね❤️良くて50ですもんね。しかも50なる頃には可愛いのはサイズ欠けてるし…😩
    もう少しですね!ドキドキ
    しますね!買えますように願ってます❤️

• 11月30日
  • arc

arc

昨日の深夜楽天張り付いてた時は1分程で売り切れになってしまいました😂

ダメもとでお昼休憩のときに10時から発売のナルミヤオンライン見てみたら、普通に在庫あって買えましたー♡

お店では予約出来ましたか☺️?

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

良かったです❤️
    うちも無事お店で予約しました❤️

• 12月4日